さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】「おすすめマーケットありがとうございました。」

2020年 令和2年 2月22日 「おすすめマーケット」 無事に終了いたしました。

しお彩(Happyマーケット)の主催。

今回はWITHビルさん、長崎まちねた。さんとのコラボ、ご協力もあり、本当にたくさんのお客様で・・・。


初めて市立図書館や妙経寺さんでイベントを開催した時のやりきった〜を感じました。

f:id:konnbuyasiosai:20200223220417j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200223221916j:plain

いつかやってみたいなと思っていた「食品イベント」

いろんな方にお越しいただき、本当に嬉しい楽しい1日でした。


f:id:konnbuyasiosai:20200223221858j:plain

びっくりしたのは・・・。
お会いしたいな〜 来てくれたら嬉しいな〜と思っていた方が次々に・・・👀‼️。

想いは届くんだ〜。と感じたと同時にSNS発信の強さを改めて感じました。


まちねた。さんのご協力で、とにかくマメに情報をUP。 毎日更新していたら・・・。


f:id:konnbuyasiosai:20200223223707j:plain

なんと‼️2位に〜👏👏👏

ちょっとにんまり😊



開催日前日は・・・

前日入りしたのりさん&ぽんさんと
「打ち合わせと言う名の〜」


f:id:konnbuyasiosai:20200223224421j:plain

ちゃんぽん会(≧▽≦) 母ちゃんのちゃんぽんでわいわいやりました。



f:id:konnbuyasiosai:20200223224534j:plain

のりさん&ぽんさん、北九州からありがとうございました✨
「父ちゃん母ちゃんのイベントならいくたい❗」いつも、本当にありがとう(^-^)

イベント終了後は勿論❗

「反省会と言う名の〜〜〜」



f:id:konnbuyasiosai:20200223224713j:plain

この為に頑張ったと言っても🍺✨🍺


毎回、イベントを主催するといろんなアクシデントがありヘロヘロに、また、お客様にも丁寧な対応が出来ず反省もあるのですが、その分、得るものも感動もあります。

「こんぶ屋しお彩」「Happyマーケット」ともに小さな夫婦二人の活動ですが、引き続きご贔屓いただけたら嬉しいです。

【今後の予定】

2月24日(月) みさき駅さんわ。
2月25日(火) 佐世保 産直 「さいかい」
2月27日〜3月1日まで 西友道の尾店
3月1日 happy1day shop つながる(加津佐)

3月2日〜10日まで 確定申告をやんなきゃで出店を休みにしてます。

今年の確定申告は苦戦しそうです。 間に合うかな〜😱

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村