さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【お知らせ】実は、Happyマーケットと言うイベントをやってます。

長崎でひっそり「Happyマーケット」というイベントを企画運営してます。
企画運営と言っても、集客は少ないし毎回大きく小さく失敗してます(T_T)

主催者らしく見えない事も多く、え?あのこんぶ屋さんが主催だったの?とか「主催は○○○さんでしょ?」とか、最近は、「主催は○○○ち○○さんでしょ?」とも言われます。

「低い腰と安い出店料(レビファンのみなさん、すみませんまるまるパクッてます😆)」を心がけ、「小さなイベントにできる事を」考える。 

妄想が暴走しネタコケも多いのが特徴です。

前置きが長くなりましたが、そんなHappyマーケットも新型コロナウイルスの影響をうけ、直近2つのイベントが中止決定となりました。

楽しみにされていた皆さん、出展予定だった皆さま、大変申し訳ありませんm(__)m

 

4月19日 妙経寺春まつり  中止

f:id:konnbuyasiosai:20200411095936j:image

5月4·5日 ペンギンマルシェ 中止


f:id:konnbuyasiosai:20200411100035j:image

 

 

Happyマーケットの詳細については

❨ブログ❩

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/happymarket.nagasaki/

instagram
https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

にて発信してます。

今後もこんぶ屋しお彩およびHappyマーケット、そして父ちゃん母ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m