さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】ちっちゃなマルシェありがとうございました✨✨

3月22日は琴海のカフェアンドグランピングてぃーださんで開催された「ちっちゃなマルシェ」に母ちゃんが出店してきました。

f:id:konnbuyasiosai:20200323003319j:plain

てぃーださんは、大村湾を眺める素敵場所にあるんですが、昨日はちょっとお天気は・・・。

それでも、みなさん、室内からベランダへ出て、お茶したりおしゃべりしたり、お昼ご飯も楽しみました。

f:id:konnbuyasiosai:20200323003822j:plain

てぃーださん特製のガンボライス✨✨

ベランダでいただくと本当に美味しかった〜✨✨😋

お仕事に来たんですけどね。

このところのいろいろな事から解放されて。楽しい1日でした(^-^)

父ちゃんが、てぃーださんのご主人に依頼していた作品が完成✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20200323004341j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20200323004353j:plain


父ちゃん・・・これ、なんにするとやろう?

美人薄命は母ちゃん??(笑)

どのよ〜〜に使うのか、お楽しみに🤣

海を眺めながらのんびり〜。てぃーださんはそんな方におすすめです。予約中心で営業されてますので、チェックしてみてくださいね

カフェ アンド グランピング てぃーだ - ホーム | Facebook


父ちゃんが4日間一人で出店参加した西友道ノ尾店 昨日無事に終了いたしました。こちらもお越しいただき、お買い上げいただきありがとうございました。
明月堂さん、ともながハーブさん、峰工房さんお世話になりました🙏

f:id:konnbuyasiosai:20200323004843j:plain



次の出店は3月27日(金)
HappyマーケットinWITHビル

f:id:konnbuyasiosai:20200323005000j:plain

です。6店舗で賑やかに開催しますのでお楽しみに✨✨

詳細はまた次回😊