さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】HappyマーケットinWITHビル(3月27日)

イベントの中止や自粛も3月いっぱいまでだろうと思っていましたが、ここ数日は4月、5月の中止連絡も来て、また、全国的にもまだまだ感染は拡がりつつあり・・・。
昨日の後半は何度目かのテンションダウンしておりました💦

こんな時に、出店だイベントだと言うのも良いのか?と 自問自答もしますが・・・。

コロナウイルスに感染するのも、事業や生活が崩壊するのもどちらも怖いし避けたい。

今はその思いだけです。

 

明日はWITHビルさんでの出店。


f:id:konnbuyasiosai:20200326144448j:image

・bui*bui

・La mer b

・カフェアンドグランピングてぃーだ

・1DAYBAKERY

・峰工房

そして、こんぶ屋しお彩でお待ちします!

対策できる対策は全てやってお迎えしますので、ぜひ遊びやお買い物にお出かけください。

マスクやアクセサリー、パン、スイーツ、昆布が並びます。


f:id:konnbuyasiosai:20200326145837j:image

また、明日は母ちゃんも大好きなハンドメイド作家 joyさんの「手描きすごろく」をご希望の方にプレゼント💕


f:id:konnbuyasiosai:20200326144956j:image

遊ぶもよし、飾るもよし、かわいいすごろくに癒やされてください( ꈍᴗꈍ)

それから、耳寄り情報ですが、よく父ちゃん母ちゃんが行くお店。めがね橋側の「もりや」さんが、明日はツキイチの11∶00〜16:00営業なんです(≧▽≦)


f:id:konnbuyasiosai:20200326145510j:image

テイクアウトもできますので、お昼なら行ける〜て方はぜひこの機会に✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200326145624j:image

 

さあ、気持ちしっかり前むきに!

明日もお待ちしてま〜す( ꈍᴗꈍ)