さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出展御礼】おやつtoまるしぇ&ギフトエクスポセントポルタ ありがとうございました。

8月21·22·23日 おやつtoまるしぇは母ちゃん。

8月22日ギフトエクスポセントポルタ2020夏に父ちゃんが出展してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20200824220404j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200824220503j:image

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

木の葉モールはクーラー効いてて快適✨✨😊

暑い中、お顔を見せてくださった皆さんに元気をもらいました。

 

セントポルタ中央商店街では、若いカップの方に楽しそうにお買い物していただいたり、パークプレイスでお買い上げいただいたお客様に見つけていただいたり、父ちゃん楽しい1日だったそうです。

さらに父ちゃんは、ホテルの給湯設備故障のトラブルに伴い、ホテルの計らいで、とても豪華な温泉♨に入ることができたそうで。ラッキー✨✨頑張って行って良かった。

 

母ちゃんは、しばらく休止していたウォーキングを👣👣

祇園から天神南駅まで👣👣片道3000歩👣👣


f:id:konnbuyasiosai:20200824221515j:image

風景楽しみながら👣👣

夜も綺麗で、たまたま船上からの花火に遭遇🚤🎆

f:id:konnbuyasiosai:20200824221641j:image

屋台の賑わいを通り

f:id:konnbuyasiosai:20200824221738j:image

 

夜のキャナルシティも綺麗でした😊f:id:konnbuyasiosai:20200824221824j:image

日中は暑くても朝夕は涼しく、1日 7000〜8000歩歩いたので、体重増せず帰ってきました✌️

 

そして今日はポスティング👣


f:id:konnbuyasiosai:20200824222250j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200824222302j:image

今週末はいよいよ主催イベントです。

詳しい情報はこちらに💁

https://happymarketnagasaki.hatenablg.com/