さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《Happyマーケット~誕生祭~》ご出店者さまのご紹介 その⑯

「蔵運工房」さま

蔵運工房さんは「男前雑貨」やさん。
ハンドメイドの木工品やガーデングッズが並びます❗

イメージ 1

さらに、キラキラドームとプレートのワークショップもやってくださいますよ❗
どちらも、夏休みの工作にぴったり!
工作は苦手だよ~と言う子も、蔵運ママの話術とマジックにかかると、あ~ら不思議✨
素敵な作品ができちゃうんだな~。

イメージ 2

お母さんは、蔵運ママにちょっとお願いして
、他のお店をゆっくり見てまわってね🎵

男前雑貨と優しい蔵運ママの「蔵運工房」さまもご出店くださる、《Happyマーケット~誕生祭~》は7月28・29日 長崎市立図書館 多目的ホール 10:30~19:00(29日は18:00)

夏休み~ポケモンの前に、工作ゲットだぜ~👍
GoGo!!