さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

inほんごうち

おはようございます(⌒‐⌒)

昨日、Happyマーケットinほんごうち無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、本河内三丁目自治会役員の皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

毎年、しお彩の感謝イベントとして自宅ガレージで開催していたイベントを思いきって、場所を変えて開催してみました。
でも、毎年の雰囲気は残したくて・・・
「お客様もお店の人も楽しむ」
昨日、お昼過ぎにいらした方はちょっとびっくりされたと思います。
お店の人達が集まってごはん食べてましたもんね(笑)

パンのみほさんとスイーツの峰さんとこの子どもちゃんたちは、すぐに意気投合して、ダム一周マラソンまでしちゃったんですって。帰り際は汗だくになってました(^-^)

たこはるさんは、オープンからずーっと焼き続けて完売。
bui*buiさんはこっそり年末セール(見つけた人ラッキー✨)。
消しゴムはんこ先生「○○○より忙しい〜💦」を連発(〇〇〇は漢字です(笑))
往復5時間掛けて出展してくださったスアイさんが一番元気💪だったかも‼️
出展してくださったみなさん、バスに乗って、車でぐるぐる迷いながら駆けつけてくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
ほのぼの、本当にほのぼのの1日でした。
楽しかった〜✨✨✨✨✨✨。

そんな様子も映ってるかな。
明日25日 NIB news every にて「さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩」が紹介されます📺
良かったら観てくださいね。

長くなりましたが、本日12月24日(日)
お父ちゃんが「中尾ふれあい市感謝祭」に出店しております8:00〜12:00頃まで。とろろ昆布、おぼろ昆布、花小エビのみの販売です。

イメージ 1


26・27日 轟街道ふれあい市長崎店10:00〜13:00
28・29日 みさき駅さんわ 9:00〜11:30

お買い忘れありませんか?お待ちしております。