さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット〜冬〜 ありがとうございましたm(__)m

2日にわたる・・・主催だから準備を入れて3日間のHappyマーケット〜冬〜 昨日無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、長崎市立図書館さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

昨日撮った写真は1枚(笑) ホールの現状回復直後です(笑)
寒い2日間でしたが、たくさんの温かい皆様に支えられ、応援していただき、幸せな2日間でした。
イベント主催の先輩に以前こう言われた事があります。「イベントは何回やっても1回目なんだよ」と。今回はその言葉を何回となく思い出す準備期間でした。
小さなイベントですが継続して行けたらいいな〜と思っています。

さて、イベント終わったばかりのしお彩ですが、今日はお料理教室「魚の学校」さんにお邪魔して・・・・お邪魔して・・・・ん・・・??

イメージ 2


いったい何が起こってるんだ〜〜〜🎥!?

とろろ昆布おにぎりも握ったよ😃

イメージ 3



詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

姫田先生お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m