さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

来週はたらみ市5周年拡大版!

みさき駅さんわでの販売無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今日は陽射しも暖かく、お客様の中にはアイスを召し上がってる方もちらほら・・・。もう、春なのかな〜?春が来ないかな〜。

来月2月のみさき駅さんわでの販売は2月16・17日です。もうランタンフェスティバルが始まってますね🎵

次回の出店はちょ〜〜〜〜〜お久しぶりに1月28日「たらみ市5周年祭」です!!
周年記念と言う事で9:00〜15:00の拡大版ですよ❗お楽しみに❤️

イメージ 1