さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

福岡グルメ&スポット

先日、福岡国際センターの搬入後、博多の知人に連れて行ってもらった「魚のまるた」
当日お昼からの予約受付で17:00までに入店すると飲み放題つき3000円でお魚料理がどんどんでてくる話題のお店。(あ💦17:00から🍻飲んだのばればれ💦💦)
めちゃくちゃ美味しい✨✨✨

お刺身の盛り合わせから始まり、まるでコースのようにどんどんでてくるんです(📷撮り忘れ数品)‼️

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天気が悪くて魚の入荷が少なくすみません💦と大将は平謝りでしたが、お天気が悪くてこんなに出るなら、お天気が良かったらどんだけ出るんだ???

その後に連れて行ってもらったのが、歌謡曲バー「スポットライト」。

イメージ 6

平成元年までのレコードがリクエストできるんだよ〜。楽しかった✨✨✨
・いちご白書をもう一度
・恋するカレン
・バスルームから愛を込めて
・夏をあきらめて
酒と泪と男と女
・やさしさ紙芝居
恋人も濡れる街角

をリクエストした1972年生まれのめぐちゃんでした( *´艸`) 皆さん、何曲わかるかな?

楽しい福岡の夜✨兄貴ありがとうございました❤️