さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

「街道浪漫〜歴史を遊ぶ〜」「ゆめ☆春祭り」ありがとうございました✨

遅くなりましたが、3月11日開催の「街道浪漫〜歴史を遊ぶ〜」「ゆめ☆春祭り」無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

お父ちゃんの作務衣姿は大好評で、今後はちょこちょこ登場しそうです。いつもお越し下さる山鹿の皆さま本当にありがとうございます。次回は夏に行きますね〜。

楽しかった春祭り‼️

イメージ 2

隣で一生懸命クレープを焼いて、接客して、販売する小学生の姿が微笑ましく、まさに、机上では学べない体験をしているな〜と羨ましくもなりました。
久しぶりに出店させていただき、すごく楽しかったです。あや先生、お誕生日おめでとうござい ました〜💐

今週は16日みさき駅さんわ、17日久留米ハンドメイド 3月も折り返しですガンバルンバ😃

次回は福岡グルメをアップしますね。お楽しみに〜✨✨✨✨