さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

山口〜広島グルメ🍴

山口〜広島 思い出も胃袋もいっぱ〜い(⌒‐⌒)

広島初出店に際しては、砂ぼこり対策から美味しいお好み焼きまでいろんな方からアドバイスをいただき、楽しく過ごす事ができました✨
ありがとうございました‼️

イメージ 1

「山賊」のおにぎり🍙の大きさにはびっくり‼️これに実はうどんも付けた父ちゃん、さすがにお腹いっぱいに。

揚げもみじまんじゅう🍁
熱々のもみじまんじゅう⤴️

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

お好み焼き・・・・
家ではお塩でお好み焼きやたこ焼きを食べ、皿うどんにもソースをかけない母ちゃんなのですが、今回教えてもらったお店は ソースやマヨネーズがこってりではないドーム型のお好み焼き。麺も細くてその麺がまた美味しくてびっくり‼️ また食べたくなるお好み焼きでした🎵

何処に行っても焼き鳥好きの夫婦で、今回も二軒行きました( *´艸`)・・・・。

イメージ 5


写真は湯田温泉街で入った焼き鳥やさん。塩味が程よくお値段も手頃、豚バラが大きくて食べごたえあり〜✨✨大将また行きます(^^ゞ

イメージ 6


最後は、会場で無性にリンゴ🍎が食べたくなった父ちゃん(笑) なんと‼️7個も(笑)

イメージ 7

次回は穴子飯と牡蠣を〜ともう楽しみにしてます(⌒‐⌒)

広島、山口の皆さんありがとうございましたm(__)m

イメージ 8