さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

vol.8 無事に終了いたしました❤️感謝いっぱいです‼️

Happyマーケットvol.8の主催&出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


毎回、図書館では不思議な事が起こります。今回は、初日スタートから次女の幼稚園や小学校からのママ友が次々にやってきて、涙の再会✨✨ ホントに久しぶりにお会いした方もいて嬉しかった〜。

イメージ 2

峰工房の焼き肉のタレはオープンすぐで完売するし、てぃーださんのグルテンフリーのパンも試食なしで完売、森のうさぎさんの大きな本棚やtakoさんの大きなぬいぐるみがお嫁入りしたときは周りの出展者も嬉しい気持ちになりました。若いお母さんがIBUHIROさんの「子どもマスク」を2日続けて買いに来てくださったり、Halusolaさんのブースには昨年も来てくれた、手作り好き男子が今年もやって来ててほっこり、コンフォートブースは今年もやはり3日間の満席。
まだまだここには書ききれないドラマいっぱいの3日間でした!!
楽しかった〜(^-^)

イメージ 3

来年は主催イベント減らしますなんて言ってますが、実は頭の中はやりたい事も多く、強気になったり弱気になったり、少しづつ実現できたらな〜と思ってたりもします。

🎵夢を夢のままでは終わらせないでいて🎵

大好きな歌の歌詞が浮かんだ2日間でした。

また、思考錯誤しながら進みます。

次の出店は12月18日ダンクユー本店 9:30~17:00です