さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

てくてく。part21 ありがとうございました。

てくてく。vol.21 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


今日は朝からお天気もよく、いつも以上にオープン前からお客様も並んでらして、すごい熱気でした――✨✨

イメージ 2



リピートのお客様にもたくさんお立ち寄りいただき、びゅーん🚐💨と来て良かったな〜と嬉しい1日でした(^-^)

帰りは恒例になった 天ぷらひらお🍴

イメージ 3


さらに今日は前から気になっていた吉野ヶ里温泉♨️にも立ち寄り、てくてく🚐💨帰って来ました(^-^)

イメージ 4

次の出店は3月8・9日 ハンドメイド&こだわり品フェア 10:00~17:00 福岡国際センターです。

イメージ 5