さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】12月12・13日

12月ももうすぐ半ば

なんだかやり残した事が多いような。

先日までのイベント続きで沸騰しすぎた脳みそが、なかなか元にもどらない母ちゃん😌

 

今日は門司港への出発日。

朝イチでやらかしました💦💦

 

起きたら・・・・・出発時間(*_*)

え??? 父ちゃんは!(寝室別々デス)

もちろん、父ちゃんも寝坊😆

こんな時

夫婦喧嘩には・・・なりません(笑)

お互いにフツーにバタバタです。

 

予定より1時間遅れて出発しました。

 

明日から門司港グランマーケット。

1年8ヵ月ぶりのグランマーケット

お隣はのりさん😆

何か起こりそうな。

いろいろ気をつけて行ってきます🚙💨

 


f:id:konnbuyasiosai:20201211084302j:image

 

K区画 5番でお待ちしてます。
f:id:konnbuyasiosai:20201211084326j:image

f:id:konnbuyasiosai:20201211084605j:image