さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

久留米弾丸ツアー

昼からちょっと久留米まで行ってきました。
 
 
この1年何度も久留米にきていますが、なかなか観光することがなく・・・
開演前に、少し時間があったので石橋美術館
イメージ 1
中に入る時間までないなとあきらめていたのですが・・・
イメージ 2
うわっつ!   今日までしかも無料で!!!
これはみらんばでしょ!      もちろん作品は📷撮影禁止×
素敵な美人画にうっとりしました。
 
 
イメージ 3
定期演奏会、娘も頑張っておりました。
ロビーでのアンサンブル風景✨✨✨
 
長崎を出る前にご飯をたべたので、演奏会終了後はお腹すきまして・・・
久留米うどんを食べに人気店へ。
イメージ 4
カレーうどんが人気だそうです。カレーうどんで楽しんだあと、おにぎりを入れてカレーライス🍛にできます(●´ω`●)
 
このお店にはたくさんのサインも!
久留米に通いはじめて1年・・・やっとやっとあの方のサインにも巡りあいました✨
 
芸術音楽食の久留米弾丸ツアー   次こそは焼き鳥たべた~い(笑)