さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

オレンジマーケットvol.2 ありがとうございました❤️

オレンジマーケット 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフのみなさまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

大阪屋さんとの再会、幸福温泉の食堂での出会い、とろけるお肉との出会い

イメージ 1

そして昨夜は湯之元温泉で高濃度炭酸泉に出会い母ちゃんは4回も入浴♨️
高濃度炭酸泉気持ち良すぎでございました(*´∇`*)

イメージ 2

イメージ 3


最後に霧島東神社にお礼を言い、

イメージ 4

イメージ 5


パワーをいただいて、長崎へと帰ってきました🚐💨
宮崎またいくば〜い🙌 2月にえびの市を予定しております❗

次の出店は8月4・5日 556ichiba in 唐津アルピノ 2日間出店させていただきます。

イメージ 6