さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

年末のご挨拶✨

本日12月29日を持ちまして、2017年の店頭販売・イベント販売全て無事に終了いたしました。
1年間お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、イベント主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

今年は、えびの、都城、福岡、大牟田、門司、飯塚、宗像、糸島、鷹島と初出店の場所も多く、どこに行っても「イベントにこんぶ屋さんなんて珍しい〜、おもしろ〜い、楽しい〜、美味しい〜」と喜んでいただきました。
また、長与のオリーブ園から始めた「おぼろ昆布orとろろ昆布のおふるまい」も大好評で、年末までに5ヵ所で開催できました✨さらに、「長崎くんち」にもたくさんの方に応援していただき、駆けつけていただき感謝でいっぱいです。
あの3日間の父ちゃんは確かに格好良かった(笑)

2018年は・・・山口に行きます‼️それから広島のイベントにもエントリーしましたので、もしかしたら広島にも! さすらいのこんぶ屋ますますさすらいます🎵(大分、鹿児島にも行きたいで〜す←情報お待ちしてます)
「おふるまい」もバージョンアップを検討中です。「おふるまい」で初めておぼろ昆布やとろろ昆布を食べたと言う方が意外と多く、新しい昆布ファンを増やすべく、ますます振る舞います( ´∀`)ご期待くださいね。

2017年もあっという間で楽しかった〜✨✨✨
たくさんの出逢いとご縁に心から感謝✨✨✨
皆さん大好きです‼️

明日12月30日(土)よりしばらく店頭販売・イベント販売はお休みで、新年初出店は1月13・14日 556ichiba vol.6 有田炎博記念堂 10:00〜16:00 となります(峰工房さんも出店しますよ)。

ご注文・配達に関しては12月30日と1月1日以外はいつでもお受けいたします。
毎年なのですが、しお彩の新年スタートは「最初のご注文配達電話がかかってきた日」です(笑) 遠慮なくご注文ください。

2018年が皆さまにとりまして幸多き、笑顔多き1年となりますよう心よりお祈り申し上げますと共に、こんぶ屋しお彩をよろしくお願いいたしますm(__)m

良い年をお迎えください。

2017年 12月28日 こんぶ屋しお彩
父ちゃん&母ちゃん

最後は神様を担いだ父ちゃんのお礼と感謝の写メです(⌒‐⌒)

イメージ 1